2012年07月24日

7月26日に電話作戦しまーす【8.13同級会】

おばんでございます。
46だより@管理人です。

先日、同級会の打ち合わせがありました。

20120722222819dbf.jpg

「気中46回生同級会」
日時:8月13日(月)19時〜21時
会場:新京本郷店2階 
会費:4,000円

26日(木)に再度集まって、同級生のみんなに電話連絡作戦します。
少人数でやっているので、ご協力できる方、原田新聞店まで来てください。
19:00〜やってます。

なお、今回連絡がつかない同級生の方が多いと思います。
もし、連絡がまだの場合は、090-5235-6641(小山裕隆)に
大変お手数ですが、ご連絡ください。

なお、ちだくんやたけひろくんなど、しっかりものが動いています。
まずは、集まって同級会をしましょう!

多くのご参加表明お待ちしております。
posted by 管理人 at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 実行委員会の打ち合せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

震災後初の更新☆これから少しずつUPします

ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
46だより@管理人です。

気仙沼中学校46回生のみなさまへ

【同窓会のお知らせ】
とき:2012年8月13日(月)19:00〜
会場:新京本郷店(本郷)
会費:未定(3000円〜4000円くらい?)
詳細:飲み会です。もちろん普段着で。

まずは集まる場を作る、ということで、
同窓会をひらきましょう。

出来れば事前連絡をいただき、
参加人数の把握にご協力をお願いします。

とりあえずはメールにて
koyamacake@gmail.com
お名前のみで結構です。

あと、facebookページも作りました。
http://www.facebook.com/kesennuma46

少しずつでも動き出します。
「やっぱり同級生っていいもんだよね」という場をまた作りましょう!
posted by 管理人 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同窓会のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

アルバム完成しました!

ご無沙汰しています。

お待たせしました!
アルバム完成、発送準備完了です。

お忘れの方も結構いると思いますが、
去年の健康祭、今年の年祝い会のアルバムです。

IMG_2128.jpg

昨日は発送準備の作業でした。

注文された皆様、近いうちに届くと思います。
どうぞお楽しみに!!
posted by 管理人 at 19:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 33歳年祝い会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

よかったら見てください!

お久しぶりです。
なかなか更新できなくてすみません!

気中46回生だより@管理人です。

情熱エンジン.jpg

2009年5月16日(土)13:00〜13:30
仙台放送「情熱エンジン」で、
地元の若手まちづくりサークル『気楽会』を取り上げが放送されます。

>>仙台放送「情熱エンジン」HPへ

気楽会とは、昭和50年代生まれの若者を中心としたサークルで、
気仙沼を楽しもう!気仙沼を楽しくしよう!
と地元気仙沼を楽しくPRする活動をしています。

今ブームになりつつある、気仙沼ホルモン
気楽会の活動がきっかけなんですよ。

>>気楽会Blog「気楽会の気仙沼日記」

一応、僕、気中46回生だより@管理人が会の代表をしております。
知ってる同級生の顔もちらほら出ますよ〜。

地元気仙沼を盛り上げるために、とにかく一生懸命活動しています。
是非是非見てくださ〜い!
posted by 管理人 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

歳祝い会ラスト

歳祝い会から1週間が経とうとしています。
毎日UPしてきた写真もそろそろ打ち止めです。

歳祝い会、二次会すべてのテーブルを回って写真を撮りました。
実はまだまだ沢山あります。
いい顔の写真ばかりなので出来ればずら〜っと写真を並べたいところですが、プライバシーの問題もありますので、このくらいにしておきます。

アルバムを申し込んだ人は、そちらをお楽しみに。

オマケ写真として1枚、

IMG_0130.jpg

三次会は天婦羅丸子に50人も集まりました。

それではそれでは〜
また楽しい時間を過ごすために、
しばしのお別れです。
それまで皆様お元気で!


おっと!不定期に何かしら更新していきますので、
このHPもよろしくお願いします♪
posted by 管理人 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 33歳年祝い会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

歳祝い会5

恩師の先生方は7名参加していただきました。
お忙しい中、ありがとうございました!


IMG_0111.jpg

それにしても先生方はちっとも変わってません。
僕らだけ年をとったんじゃないかと錯覚するくらいです(笑)。

そうそう、若いといえば...
乾杯後にテーブル毎に写真撮影をしたんです。
恩師の先生も一緒に♪ということで、先生と一緒に撮りました。

1組から順にとって行き...次は5組のテーブルの番です。
たけや先生はすでに5組のテーブルに来て話をしてたんですが...

カメラマンの人に
「ちょっと先生呼んで来てくれる?」と言われたそうで。
相変わらずさわやか度はNO.1ですね。

なお、駄菓子屋ゲームでも恩師テーブルはしっかり3位入賞でした!

42歳の歳祝いのときも是非参加して欲しいです。
僕たちの成長した姿を見せられたらなぁと思います。
posted by 管理人 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 33歳年祝い会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

歳祝い会4

歳祝い会ではお土産をご用意させてもらいました。

気中46回生オリジナルラベルの吟醸酒です。
実行委員がデザインしました。


↓これです。




...。




あ!


あ〜!!


自分の分を貰うの忘れてた〜!!


という訳で手元にモノが無いので
デザインの画像しかないですが...↓です。


歳祝い式記念酒ラベル.jpg

実は当日お配りしたプログラムも実行委員が
手作りで作ったものなんです。

気持ちをこめて作ったものなので
お手元にある人は是非よく見返してながら、
記念酒を味わってみてください♪
posted by 管理人 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 33歳年祝い会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

歳祝い会3

IMG_0096.jpg

歳祝い会の余興のメインは
「気中たばこ屋」と銘打った駄菓子屋さんゲームです。

会場中央のテーブルには総重量20キロ以上の
昔懐かしい駄菓子が山積みされています。


駄菓子準備.jpg

準備の風景↑

テーブル対抗戦でやりました。


IMG_0102.jpg

1キロちょうどを目指して、袋詰めでします。
1キロを超えると失格です。
(半分くらいのチームが1キロオーバーになっちゃいました)

IMG_0105.jpg

3位までは豪華景品をテーブル全員にプレゼント!

お陰さまでかなり盛り上がりました。
多少予算がかかりますが、
余興としては盛り上がること間違いなし!オススメです。
posted by 管理人 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 33歳年祝い会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

歳祝い会2

少しずつですが、写真をUPしていきます。

歳祝い会では、

記念酒.jpg

参加した皆さんに2.5升記念酒のラベルに
一言ずつ書いてもらいました。

これは冷暗所に大切に保管しておきます。

2本用意してまして、1本は42歳のときに、
もう1本は還暦のときに皆さんと乾杯したいと思ってます。

タイムカプセル的な要素もあるかなぁと企画しました。
それにしても皆さんなんて書いたんでしょうかね??
というか、僕書くの忘れちゃいました(やっちまった〜汗)

何年後ですか?次が42なので...まずは9年後です。
そのときも皆さん元気で、笑顔で乾杯したいですね!
posted by 管理人 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 33歳年祝い会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

歳祝い会1

懐かしい顔と久しぶりの再会、
恩師の先生方のお話、盛り上がった余興、
気中46回生「歳祝い会」はお陰さまで大成功でした。

お忙しい中、ご参加いただいた
恩師の先生方、46回生の皆さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました!

昨日撮った写真を見返しましたが、
皆さん本当に良い顔で写ってました。

ホント久しぶりで十数年ぶりに話をする人も居ましたが、
これが不思議なくらいすぐに打ち解けられるんです。

気が置けない仲間とはまさにこういうことかなと、
とても心地よい空間でした。
きっと皆さんも同じような感覚になっただろうと思ってます。

少しずつですが、当日の様子をUPしていきたいと思います。

女性集合写真.jpg

厄払い式の前の記念写真です。
posted by 管理人 at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 33歳年祝い会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

